トマ美ちゃんが届きました音譜



トマ美ちゃんは、トマト約3個分相当のリコピンを凝縮!!

それだけでなくひらめき電球

「金時ショウガ」
「大豆イソフラボン」
「キャンドルブッシュ」を配合ドキドキ
さらに塩化カリウム、黒胡椒、メリロート、
ビタミンB1、ビタミンB2も配合ヾ(@°▽°@)ノ

いろいろ入って嬉しいラブラブ!

1日あたり3粒から6粒を、目安との事だったので、
私は3粒からスタートクラッカー




飲み始めてしばらくたちましたが、
感じるのはトイレの調子が良い事ごちそうさまでしたラブラブ
毎日すっきりです( ´艸`)音譜


コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中

話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】