ベイビーヒップスの気まぐれ日記(BABY⭐HIPS/HOMIE/Picosienne)

美と健康をお届けする『PicoAngel』
五十嵐智美が綴る1人井戸端会議


テーマ:
五十嵐智美のM3D通販
『ピコジェンヌ』よりお知らせ

2016/8/5【重要】夏季休暇のご案内

誠に勝手ながら、夏季休暇を下記日程と致します。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

- 期間 -
平成28年8月13日(土)より平成28年8月17日(水)まで
※8月12日(土)PM4:30以降のご注文につきましては8月18日(木)以降の出荷となります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『金澤ピコ茶カラオケ大会vol.3』
7月15日開催!! 
@カラオケ喫茶いちばん星

{7F6241D6-0A24-46FB-A052-425C16BBC337}

今回のピコエンジェルを担当してくれるのは、爽やかなお色気が魅力的
『山田たづ子』ちゃん。

{01B12A4E-EACC-49C5-B4B8-36CFD698AE45}

※ピコエンジェルとはピコ茶のキャンペーンガールです。
ピコ茶詳細はコチラから

普段から、美容のお仕事に携わってる方なんですよ〜

お楽しみのチェキ撮影コーナーもあります。
1枚2000円です。
是非、思い出の写真をゲットして下さいね!!

ご希望の方は、受付時にお申込みお願い致します。
※携帯、カメラでの撮影はご遠慮下さいm(_ _)m

お問合せはBABY☆HIPSまで
050-3596-7124
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『金澤ピコ茶カラオケ大会vol.3』は、
先月地元アイドルグループを卒業したばかりの森佑妃ちゃん18歳。

{98AC162A-4576-4AB0-B95E-F0C278E31BB9}

これからの佑妃ちゃんをトモミンは応援してます\(^o^)/
皆さんも是非、応援して下さいね~!!

フレッシュな歌声が、癒しの空間を演出します。お楽しみに!!

只今、カラオケ大会出場者及び観覧者を募集中!!入場料は3000円です。

お申込みは金城温泉二階
『カラオケ喫茶 いちばん星』さんまで、
お電話(📞076-268-3009)もしくは、私に直接メッセージ下さい。

お待ちしております!!

イベント詳細


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月11日土曜日21時より
片町Arkにて『ピコ祭り第二弾!』を開催✨✨

なんと6月13日は、まやママ(藍子ちゃん)のお誕生日という事でバースデーイベントも同時開催しています。

是非一緒にお祝いしませんか?
遊びに来て下さいね!!
私もいま~す☆彡



{F7B2A526-991B-4593-9A7D-D16BC30A259F} 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!

先日は、お陰様で有意義な誕生日を迎えさせて頂きました。

{05B2E10F-6D4C-416E-A147-7129871A2D5C}

会いたいな~と思った人逹からテレパシーが届いたかの様に連絡が貰えたり、タイミング良く会えたり。

{EDD722D4-926A-423C-BCBF-E590D68D8FC1}

面白いイブからの始まりで、我ながら持ってるな~と(笑)

{0CBF1292-8B82-4670-9F79-A70C27EAE03A}

行きたかった山梨の講演には行けませんでしたが、仕事もひと段落着いて⁈上京。

自己満足な誕生日を過ごしました。
夜景を観たり、一年振りにプール入ったりと。。。

心をデトックスしたら。
やりたい事も明確に。
どんどんプラス思考になりました!!

本当に周囲の人たちのお陰で私のインスピレーションが高まって行きます。
より一層仕事が楽しくなって来ました(#^.^#)

{58659E1C-7C48-421E-8CAB-B87BE1C5C897}

パワーチャージ!!
今日もお仕事頑張ります。

キャスティングの方では、30代女性、50代男女、60代女性を緊急募集しています。
興味のある方は是非ベイビーヒップスまでご連絡下さい。
babyhips@icloud.com
050-3596-7124

{D44118B9-0812-4643-8DB7-33701ABF30B5}

さて、今日もピコ茶飲んで行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

{81BC62A3-9098-4B6A-961A-20523CB6B60B}

ピコ茶のお求めはコチラから

内灘町のZENに10日の20時頃行きます。
是非、一緒にピコりましょ~!!













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7479A0F8-865F-4527-BABA-3D368975BDB8}

今晩は金沢の十三間町にある『ほのじ』さんで『ピコ鍋の会』をしました。

{81E6AC1F-0444-44F3-8B86-DB40F181256D}

『ピコ鍋』とは、しゃぶしゃぶと同じ要領で、出汁の中に具材をくぐらせるんですけど、出汁の代わりにピコ茶を使います。

ピコ茶とは?
ダイエット効果 関連記事
ご注文は?コチラ

{033A5846-E0A9-4C80-A0B3-DFD2F6008A48}

豚肉の疲労回復効果や美肌効果に加え、ピコ茶の美肌、デトックス効果、免疫力アップなどの様々なメリットを期待出来るメニューです!!

「お家でも簡単に出来るので是非!!」と
『ほのじ』マスターの健一さん。

楽しい仲間が集まり素敵な夜になりました。

{D1ACD325-5D97-4324-85C6-B3438336B1AD}

また次回のピコ茶メニューが楽しみです!!

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!

明日から6月ですね✨✨✨

あと4回寝たら44歳です。

やっと誕生日の予定も決まりました。
CMの撮影予定もこの日には引っかから無い様なので、大好きな山梨へ行けそうです。


{19EAE036-15BA-48C6-A7FE-F292F68E4FF3}

ずっと行きたかった、こちらのイベントへ行く予定です。
久しぶりに、主催の吉田まゆみ先生や講演される池田明子先生、一緒に学んだ生徒の方々に会えるんだな~と思うとワクワクします。

その後は直ぐ東京へ移動。
発展系楽しいミーティングになる予定です。

さて、今日もスムーズにスケジュールが進みます様に✨✨

{4CD3576E-3906-415B-A1A4-C9326AF110C0}

6月14日に天然温泉『ゆめのゆ』さんで歌います!!
特別ご招待席は予約が可能です。
イベントページを作ったので、詳細はコチラをご覧下さい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私も毎日近頃飲んでいる
免疫力アップが期待出来るプラセンタを『M3D Lady pico』をご紹介します!!

関連ブログはコチラ
美容にも期待大❤️

M3D Lady pico (プラセンタ) - 五十嵐智美のM3D通販サイト ピコジェンヌ
ご注文はコチラから
{C616ECE4-F697-4509-9CE0-67E8DAFEDA35}


【からだの中からも外からも実感できるサプリメント】

国産サラブレッドの胎盤から抽出した、純度100%のプラセンタ。
すべての細胞を活性化させ、美肌・美白、疲労回復や免疫力強化、代謝機能促進等トータルエイジングケアを目指す究極のサプリメント。

M3D独自のミネラルQCPを使用し造粒製造することでプラセンタの効果を最大限に引き出します。
外側からだけではなく、内側からもストレスフリーで輝きを求める貴方へ!!



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

昨日、今日と『住宅ビジネスフェア2016』にイベント コンパニオンのキャスティングをさせて頂きましたので引率で東京に来ています。

長丁場の二日目なので、モチベーションをキープしてお仕事に取り組んで頂きたいなと思います。

{1F8CC132-53BB-43F7-854A-A70AD7577163}

昨日は、今回お世話になりましたクライアントさんや、キャストの皆んなと月島へ行って、もんじゃ焼きを頂きました。

{3222B50E-6DCE-496A-98C1-EA0DB06E8C1C}

{D0995740-E41A-4BDC-9039-1EFA812B18F4}

{A3A53086-83FB-4786-AD0B-44BCAC16F03F}

初もんじゃストリート!!
本当に『もんじゃ焼き屋』さんが、並ぶ不思議な通りでした。

食べた後は、匂いが付くけど粉もんも雰囲気も好きです!!
また、来ようと思います。

{C9E2032E-FA90-4674-B101-C32A8B33B7C5}

夜は、横浜の夜景が良く見えるホテルでマッタリ。

関係者の皆さま、お疲れ様でした~

さて今日も少しでも、お役に立てれる様に頑張ります\(^o^)/

あっ、ピコ茶持って来るの忘れた…>_<…
ご注文はコチラから
M3Dクオリティーピコ【ピコ茶】 - 五十嵐智美のM3D通販サイト ピコジェンヌ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。