ベイビーヒップスの気まぐれ日記(BABY⭐HIPS/HOMIE/Picosienne)

美と健康をお届けする『PicoAngel』
五十嵐智美が綴る1人井戸端会議


テーマ:
おはようございます!!

昨年から、ハーブティーやピコ茶、ブドウにはまってる私ですが、何故ハマったかというと足の浮腫みが気になって、それを改善したくて悩んでたからです。

そこで利尿作用というものが、体に働く事によって浮腫みを解消してくれる事を知りました。

もし、同じ悩みやダイエットしたいと考えてる方がいたら是非、普段の食生活を少し気にして摂るものにカリウムを気にしてあげると変わりますよ!!

もちろんピコ茶は覿面に効果を発揮するので、面白いですけど(笑)
是非、興味のある方は、実践してみて下さいね!!


カリウムが一番効果的!むくみを解消してくれる食べ物と栄養素



【利尿作用】排尿の量を多くする働きのことで利尿効果ともいう | ダイエットSlism
http://slism.jp/related_terms/diuretic_effect.html

{AEC4DD86-3518-4060-916F-B9B817F6A988}

M3Dクオリティーピコ【ピコ茶】 - 五十嵐智美のM3D通販サイト ピコジェンヌ
http://picosienne.cart.fc2.com/ca6/16/p-r6-s/


【イベント開催のお知らせ】

金澤ピコ茶カラオケ大会vol.3
7月15日金曜日開催!!
只今、出場者and観覧者を募集中です。
お問合せは『カラオケ喫茶 いちばん星』まで
☎️076-268-3009
https://www.facebook.com/events/240329442990350/
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

今日は、朝から色んな事を考えてました。
好きな人には振り向かれ無くて、想いを何処にぶつけたら良いのか~。。。
何で愛されないのか。。。

そんな事を考えた事は無いですか?

同じ事を考えてる人はいないかな~と検索したら、沢山出て来ました。

知ってるだけで心が救われる事ってありますよね?(#^.^#)

悩んでる時間は勿体無い気がします。

興味があったら、是非調べてみてね!!




貴女に“愛されてる実感がない”本当の理由 | 恋愛jp
http://ren-ai.jp/14385
【女性必見】知らないと損する!なぜか愛されない女の特徴20選 - NAVER まとめ

AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

今日は何気に25年前歌手デビューした日。
記念日の一つです。

{377FAD95-D4B8-4B59-862A-BB81D4AA5EB1}

仕事で特に変わらない1日だけど、何事も前進出来る様に楽しんでやりたいと思います。

さて、来週からは暫く県外です。
関係者の皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではでは、今日も笑顔で行って来ま~す!!
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、キャスティングのお仕事中心の1日でした。

人と会ってるか、携帯触ってるか、運転してるか食べてるか~だけど、

今後のイベントの事も色々と構想も具体的になって、ワクワクする時間もあってとても良い日だったと思います。

{D7250EF2-4F88-45DC-ADDA-D1FFA530FACF}

先日、ガーデニングの福塚さんから分けて頂いた植物達が元気に育って料理やハーブティーで大活躍してるので、もっと欲しいなと思って朝一でまたまた福塚さんから分けて頂きました!!

{9141E362-D1C3-48BF-9D30-CC35B471A018}

日頃は乾燥したモノで、馴染みのあるラベンダーやカモミールなどが家の庭で育てるって余りイメージして無かったんだけど、あれば出来る事、してみたい事があったのでとてもラッキー!!

先日食べた食用花が記憶に新しくて、欲しかったので即購入。
早速、サラダに添えてみました。

{256CBCCF-7D0E-4A8F-AC98-B2F616331FD4}

チョレギサラダ風 サンチュサラダ

{CBD78C71-38F5-4739-8006-301B521B63C6}

サンチュが食べて!と言ってる気がして料理しちゃいました。

今日買った植物達も実用性のあるものばかり。
育ってくれるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

明日はダンスレッスン。 

{178F834E-4007-4012-8EF7-1D9A782DEE11}

キッズ達に会えるのが楽しみです!

ではまた💗

{2CF0613E-DFDD-49D1-9336-ECB81A76BC62}

今日のランチの蕎麦美味しかった~

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は6月14日に『ゆめのゆ』さんで歌うという事でポスター撮影に行って来ました!!

{72D693E5-C574-4F6A-B660-DABA5A05867B}

クライアントのリクエストで演歌も歌う事になったので、今回は着物バージョン!!

{C5664A43-3C7C-4CA8-935B-635AE945E8B8}

一期一会な帯は撮っておかないと勿体無いのでバックショットもちらりと。

{993F3DEB-175E-4192-9BF2-36F4CBC23B5A}

ブログのアイコンもせっかく撮影したので変えてみました。

今週で歌手デビュー25周年になるので、いい記念になりました。

これからも応援宜しくお願い致します!!

五十嵐智美オススメ通販サイトは
コチラから




いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

飲んで健康!!


先日はピコ祭りにお越し下さいまして、有難う御座いました。中々歌のイベントだと、色々お話が出来ないので貴重なイベントです。また、新しい出会いもあって有意義なイベントになったと思います。

5月18日 23:31 Ameba

また、開催予定ですので是非チェックしてて下さいね~!!!

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DFC44179-083F-4089-B8A5-04DDEE655AE0}

是非、一緒に飲んで健康維持しましょうね~!!
ライブとは違った雰囲気の中、楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ピコ茶のご注文はコチラから
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は『ラジパラw』をお聴き下さいまして有難う御座いました。

{B1189222-B8A1-4BBA-B026-F708820E816E}

共演させて頂きました皆様に、またパワーを頂いてヤル気モードに入ってる今日この頃。

5月も半ば、色々と〆切があってブルーになりそうどころか、気持ちが乗って来ました!!

6月に向けて頑張りま~す!!


昨日の『ラジパラw』のパーソナリティーの鼻毛の森さんがリポートを書いて下さったので是非読んで下さい!!
ラジパラwのFacebookページから引用

きょうの「ラジパラw」はにぎやかでしたね!お付き合いいただきありがとうございました!

本日の2時台は、「アイドル温故知新」と題してお届け。ゲストに「ほくりくアイドル部」のプロデューサー、バンド・シアトルスタンダードカフェのボーカル中新まさとさん。そして、そのオーディションを勝ち抜きデビューを控えている松井祐香里さん。さらに、1991年に本格アイドルとして芸能界デビュー。今年でデビュー25年周年となる五十嵐智美さん(元・山本智美さん)にお越しいただき、思い思いに「アイドル論」を語っていただきました!

五十嵐さんは1991年に山本智美としてメジャーデビュー。某局の音楽新人賞も受賞し、将来を有望視されて活動していましたが、病気で休養。しかしその後もさまざまなエンターテイメントに関わり、2009年歌手として再デビュー。今年から「五十嵐智美」に改名して心機一転、再スタートを切るという不死鳥のような経歴を持っているお方です。一方の中新さんはこれからアイドルを世に送り出そうとしているプロデューサー。松井さんは現在19歳、デビューを控えたアイドルのタマゴということで、新旧アイドルと若きプロデューサーが膝を突き合わせて語り合いました。

現在は地下アイドル、ネットアイドル、ご当地アイドル…といった具合にさまざまなアイドルが活躍する時代。今と昔のアイドル事情はどんなところが違うのか五十嵐さんにお伺いすると、「芸能界が近くなりましたよね。当時はスターっていう存在が遠かったし、何とかして接点持ちたいと思ってもそれは難しかった。さらに、私が芸能界に入ると言ったら『田んぼがなくなるぞ』と言われたり…芸能界ってどんなところなのか未知の世界だった。それほど遠い存在だったんです」。「ほくりくアイドル部」のように「昔は必ず東京へ出なければならなかったけど、地元で募集できる時代っていいですね~。いまの時代に生まれたかった」と、しみじみ語ってくれました。

中新さんはもちろんバンド活動もやっていますが、「それぞれやりたいものを突き詰めていこうということになって、僕は新しい若い才能を発掘してみたいなと思いアイドルをプロデュースすることにした」そう。松井さんが選ばれたポイントは、「キャラクター、雰囲気が良かった。クラシックピアノも上手。音楽を軸に置きたくて選んだ」のだとか。さらにはオーディション中、「ずっと笑顔でニコニコしていたから」(笑)というのも印象に残っていたそうです。

松井さんに、なぜアイドルになろうと思ったのかを聞くと、「先輩から応募してれみればと言われて応募したら、受かったんです。地元でやれるなら自分の経験にもなるのでやりたいと思った」とのこと。今後は、選考したメンバーと一緒に話し合いながらアイドルの形を作っていきたいと言う中新さんの話を聞き、五十嵐さんは「いいですね~。昔はアイドルの意見なんて通らなかった」とぽつり。「私の頃はなかなか赤い髪のプロデューサーはいなかったけど、若くていいなと思います。若さって大事ですからね」と笑顔で話してくれました。

五十嵐さんは厳しい芸能界に身をおいた経験から、中新さん、松井さんにアドバイス。「芸能界に入って一番最初に、みんなはじめはプロじゃないから、プロじゃなくてもできることはしっかりしなさいと言われたんです。つまり、挨拶をしっかりしなさいと。そこが大事な部分」ときっぱり。それを聞いて大いにうなずく松井さんの様子がとても印象的。やっぱり、挨拶は基本中の基本なのですね。

ちなみに、中新Pに坐間アナとサポートの北川さんと、どちらをスカウトしたいかを聞いたところ、スポーツ系アイドルを標榜したリコピンより、「毎日ぬいぐるみと一緒に寝ている」と言う坐間アナが選ばれました!中新P曰く「ほくりくアイドル部にいないキャラだから」。「ほくりくアイドル部」は23歳までですが、ひょっとすると「ほくりくアイドル部大人編」として坐間アナがプロデュースされる日も近い?!かもしれません。

さらには鼻毛さんから「中新Pが五十嵐さんをプロデュースするというのはどう?!」という提案も。今後は、そんな化学反応も生まれるかもしれませんね!坐間アナからは「五十嵐さんがプロデューサーをプロデュースするというのもいいですね」という斬新な提案も飛び出しました。

アイドルをめぐって話も盛り上がり、ゲストゾーンも延長戦でお届けした「ラジパラw」。最後に中新さんは「ほくりくアイドル部」をPR。「現在選ばれているメンバーはそれぞれ色があってキャラクターが濃い人ばかり。そこに入っても個性が負けないメンバーをまだまだ募集したいので、我こそはと思う方はぜひ応募してください!」と呼び掛け。アイドルに興味がある方、新しいことを始めてみたい方、何かにチャレンジしてみたい方はオーディションを受けてみてはいかがでしょうか?

そして五十嵐さんは今後、カラオケ大会を主催するなど精力的に活躍。ぜひその詳細はFacebookページ等をチェックして情報ゲットしてくださいね。

ということで、五十嵐さん、中新さん、松井さん、きょうはご出演ありがとうございました!番組では、新しく改名した五十嵐さんの活動と、「ほくりくアイドル部」の今後の展開を大いに期待しながら応援させていただきます!(に)

<五十嵐智美Facebookページ>
https://www.facebook.com/tomominyamamoto/

<ほくりくアイドル部>
http://answer-ent.jp/hokuriku-idolbu/
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も『世界の凧の祭典』でミルク王国のPRを『ミルク王国ウチナダのうた』に乗せてステージパフォーマンスをしてきました。

{DF4BD24D-B152-4CE7-B4D6-62DD9290FFFA}

今回から基本的には、日頃地元で頑張っている子供達だけでパフォーマンスして欲しいと思ってボーカルもミルキーズにお任せしました。

{802FB339-CB20-4194-978C-F1E06481AFFB}

私は振付けした立場として登場して振りをレクチャー。

{D07C4CBF-FF05-46C1-AEC9-28A598B48C27}

石川テレビのアナウンサーと猪島さんとの掛け合いで進行。
最後にみんなで一緒に踊りました。

{4D4A7635-4C57-471B-821A-B8C5489543CD}

私がマイクを持たない事で気が付くところは沢山あって、子供達に伝えたい事も一杯見つかって私自身が勉強になりました。

{D9D9CFB3-8823-4527-A063-F2423E012533}

指導する立場としてのワクワク感がまた出て来ました。
次のステージはよりよくなる様に仕込んで行きたいと思います。

{95D04351-8FAB-4D81-8030-64A1053DC7FF}

これからのミルキーズを宜しくお願い致します\(^o^)/

{418D8FA0-11F2-4349-9930-31F7FC52DFBD}

ご協力下さいました白山市からOnewayの皆んな、藍那ちゃん有難う御座いました。

お写真は、高橋明さんからの提供です。
有難う御座います❤️
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。