素敵なメンバー☆ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんは BABY HEARTですニコニコ

ハッピーバレンタインLOVE
今は『逆チョコ』も流行ってるみたいですね!
↑最近になって逆チョコを知った私。。びっくり



さて、今日はベビータッチ教室を開催。
途中参加の親子も来てくれましたカナヘイきらきら






前回の復習をしながら、
ゆっくりゆっくり進めていきます。
ですので、途中参加でも大歓迎ですウインク












次回、教室で撮ったお写真を可愛いペーパーと共にお渡ししますね。


皆さん、育休中のママさんで話が大盛り上がりアップ
そして大爆笑の連発笑い泣き
あっという間のランチタイムでした。


早くもおさらい会が決定し、次に会えるのを楽しみにしてくれてますつながるうさぎつながるピスケ


とっても素敵なメンバーです。