☆パパの参加~ベビータッチ~☆ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTです

今日は 『カフェだんご3兄弟』 3月クラスの2回目。
初!!なのですが、パパが参加してくれましたパパ

今はイクメンパパが増えましたよね
今日参加してくれたパパも奥さんを大切にし、我が子が
可愛くて仕方ない素敵なパパさんでした

夫婦でのご参加も大歓迎です


そして、ランチタイムご飯
 
今日もお野菜たっぷり、食物繊維たっぷりのご飯
どれも本当に美味しいですご飯
パパも一緒に楽しいトークで盛り上がりました