*最先端エイジングケア アダムアルバEXシリーズ | Love KIDS and ARASHI

Love KIDS and ARASHI

チビ姫ちゃんのママであり、嵐LOVEで至福Timeは嵐のDVDを見ることです〜♡

エイジングケアはまだいいかな~と思っていた数年前・・・

しかし、2度の妊娠出産を経験し、25歳を越したという事もあり最近では肌のエイジングケアが気になり出しています

そんな時、出会ったのがこちらのアダムアルバEXシリーズです

photo:01


・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)

photo:02


ヒアルロン酸の2倍!という優れた保湿効果を発揮する潤い成分【リピジュア】をたっぷり配合した保湿ローション/クリーム/エッセンス/クレンジングなんです

クレンジングはさっぱりしつつも突っ張る事無くメイクオフできました
ダブル洗顔は不要~

また、ローションは伸びも良く、す~っと肌になじみ乾燥から肌が守られもっちりとした感じに仕上がりました

次にエッセンスですがすこしとろっとしたテクスチャーでした
もっちりふっくら♡しているのを感じました

クリームは最後の仕上げ!と言った感じで、べたつく事無くもっちりふっくらをキープしてくれます


photo:03



付けた瞬間から肌の変化を少しでも感じる事ができると、毎日のケアも楽しくなりますし続けやすいなと実感しました~(๑→‿ฺ←๑)



なかなかまだ良いかな~と思っていたエイジングケアですが、やはり乾燥やホルモンバランスの短期間による急激な変化などにより、確実にダメージを受けているので、これから少しずつ毎日のケアの時にエイジングケアを考えていきたいなと思いました

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ