美顔って… | ママのいろんなこと

ママのいろんなこと

6歳年長のむすめっこりと3歳の眠り姫のママです。ウサギもいます。
時々、更新しています。

美顔。永遠に女性が望むものでしょうね。私もですが、育児してるとなかなか時間がありません。

美顔ローラー買ってやってますが、なかなか。たるみやコリがとれてきた感じはありますが。

乾燥する時期なのでパックもやります、お風呂上がりにつけて、眠り姫に授乳してます(笑)むすめっこりも眠り姫も泣くことなく。眠り姫なんて目を合わせると笑顔を見せてくれます。

今日は、モニプラさんで美顔器モニターに募集してみました。

エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター5名募集  ←参加中



iPhoneからの投稿