こんばんは!消えたはずの記事がなぜか急に現れたのでアップいたします(笑)

さむい雪が降る中、火曜日は千里中央にある手芸のはるさんにて手作りイベントをしていました。

photo:01



朝から手芸用品の大手、クローバーさんがイベントを見に来てくださりました(o^^o)

今後の関西でされるイベントにお誘いいただきました。

「北摂手作りの会」として、何かの形で加われたらな~と思ってます!

クローバーのNさん、わざわざ寒い中、足をお運びいただきありがとうございました~。

みなさま、クローバーさんイベント話で、また進展があればお知らせいたしますね~。


さてさて今日の作品たちです。
photo:02




photo:03




photo:04




寒い中でしたが、ブログをみてきてくださった方などもいらっしゃり嬉しい日でした。


お昼は地下にある「明石八」あかしやさんで刺身ランチいただきました。
ワンコインでした(^.^)
photo:05




次回は2/25です!
場所は新千里南町近隣センターです!よろしくお願いします。

こちらのイベントに来てくださる方で布なぷきんに興味があるけど、まだ使っていないというかた、三名さま限定で、はじめてトライしやすい布ライナーを差し上げます。

気になる方はコメントください。
新作三枚重ねライナーを一枚差し上げます。お試しください。

順番がわからないと困るので、コメント欄の時間で先着三名さまに画像のライナー差し上げます!

受け渡し時間は10:00~15:00でお願いしまあす!

photo:06



「北摂手作りの会」メンバーでも、違ってもOKですよ。

お申し込みがなければ、後日のトライアルに回します( ̄▽ ̄)

ではでは。。






iPhoneからの投稿