★410日目★ | ポポちゃんと成長
朝になって少し熱が下がりました[みんな:01]
それでも38℃近い(>_<)
今日はお家でおとなしくしよう。
でも朝からよく食べる!よく踊る‼

ゆう君の作ってくれたゲートを突破して階段登っちゃった[みんな:02]
photo:01

photo:02

相変わらずクッキンアイドルまいんちゃんに片想い[みんな:03]
photo:03

やっと乗れるようになったと思ったら…
photo:04

バックしかできない(^_^;)
photo:05

テラスでイタズラ中[みんな:04]
photo:06


最近、あれ持ってきて、って指差してお願いすると持ってきてくれます♪早くお手伝いしてくれ~!
頼んでもないのに、キッチンから一個づつ食器も持ってきてくれます[みんな:05]
おならをすると、申し訳なさそうに笑います[みんな:06]かわいいやっちゃ[みんな:07]


iPhoneからの投稿