ゆうこ@ちっびこレンジャー☆HAPPY DAYS♪



みかじょんとおしおさんはやっぱり友達だった。


絶対運命であり、何かある。


あたしが大好きなあこがれの人が、野口美佳社長。


と。


あたしが大好きだった、押尾先生。



なんだかんだ、今の音楽性は別として押尾さんにひかれてしまう

(-。-;)


でも、あのテレビで無愛想な態度はやめてほしい( ´(ェ)`)



どうやったら、二人が仲いいんだ??



これはなんだか惹かれる人間同志の宿命かも(///∇//)



やっぱ今でも押尾さんが気になります。



昔の、曲が一番好きだな。


そして春らんまんの時のおっしーが一番好きかも♪


ゆうこ@ちっびこレンジャー☆HAPPY DAYS♪-090624_025743.JPG

こんなスーツ来た人いたら、やばいです。


昔は、DVDや写真集を買うほどすきだった。


一時期ロックばっか聞いてた。


やっぱあたし変わってるなぁと感じる瞬間☆



ゆうこ@ちっびこレンジャー☆HAPPY DAYS♪-090624_031325.JPG

あ”~あ またキモスだね(笑)



ゆうこ@ちっびこレンジャー☆HAPPY DAYS♪



みかじょんも行くなら、ライブに行ったら会えたチャンスだったのに !!!


なんだかんだ、尊敬するお二人とはどことなく似てる匂いがします。


(笑)


ライブに行けなくて・・・・・・



仕事のばかぁああああああああ と 叫んでみる。


これから人事異動で大変でござる。


でも、家族旅行と海外旅行はいくもん !!!!!


やれるだけ、やります !!!!!


やってやる !!


じゃ、おやすみ♪