またまたお久しぶりでございますm(__)m
エイプリルフールの今日、皆様はどんな罪の無い楽しい嘘をつかれたんでしょうね?

私はイロイロ考えてる内に、こんな時間になっちゃいました…
(-.-;)


一番の嘘は、末っ子についてる永遠の二十歳説かな?
(;´・`)

まあ今となっちゃ信じてないですけどね…


そんなこんなで、猫様など…


babygang-mamaueさんのブログ-100329_1858281.jpg

ももさんの寝起き(^_^)

邪魔をされて何か言いたげですね(^_^;)



babygang-mamaueさんのブログ-100329_1825581.jpg

ぽぽさんの猫背(^o^)

デカイ背中ですね(^_^;)

真後ろから見たら、末広がりの体型になりました。
w(゚o゚)w

我が家では白いタヌキと呼ばれるようになりました…

もうすぐ一歳になるくらいかな?
まだまだ成長中のぽぽさん…ライオンになる日も近いかも。
(~_~;)