♡健康診断♡【6歳&2歳5ヶ月】 | 萌衣&Pちゃん&P助 mamaのHAPPYlife

♡健康診断♡【6歳&2歳5ヶ月】

 
 
 
今日は朝からさっさと幼稚園に送ってピーちゃん寝かそうと思ったら寝ない。
もー自分で寝たいって言ったくせにねないし。
 
寝たかと思ったら30分で起きたしー
 
 
ネイルしたかったのに、ペディキュアしかできなかったー
 
ネイルは夜か、明日か…
夜はねぇー
眠たいのよねぇー
 
 
で、お昼食べて12時過ぎにめいちゃん迎えに行って小学校へ!
 
もっと遅くに行こうと思ったけど、めいちゃんがRちゃんのおばあちゃん12時にくるってゆってたー
って言ってたから早めに行ったらRちゃんまだいたしー
 
で、同じクラスの男の子とママと一緒に小学校いったよー
 
 
眼科検診でアレルギー性結膜炎って言われたしー
 
かゆがらないのにー?
 
 
で、背骨は曲がってる疑いらしー
 
 
それ以外は大丈夫だった♡
 
 
でも早く行ってよかったーーー
 
人が溢れてたもんねー
 
 
 
で、男の子とママとコンビニ行って帰ったよー♪
 
 
 
健康診断終わってホッとしたー♡
 
次は説明会だねー
来年らしーよー
 
 
小学校に行くの不安だー
 
 
うちが不安でどうするーーーー
 
 
 
 
 
ふぅー
 
 
子供らお風呂入らそー