♡A&W JAM☆グラグラ新作♡ | バビーズイオン釧路店

バビーズイオン釧路店

バビーズイオン釧路店ブログヽ(^^*)/

こんばんは照れキラキラ

 

昨日まで暑くてバテていたのにガーン

今日は気温が下がり

寒くてビックリしました(((゜д゜;)))

 

そんな中JAMとグラグラから

可愛い新作が入荷しましたお願いキラキラ

 

 

 

 

JAM&HELLO KITTY

コラボTシャツですラブラブラブ

 

こちらご購入で写真にも写っている

可愛いショッピングBAGも

プレゼント中ですハート

 

 

次は、こちら下差し

 

JAMのロンTですルンルン

こちら兄弟でお揃いも出来ちゃいます(///∇//)

 

 

 

 

こちらもJAMのロンTラブ

なんてカワイイんでしょう(*ノェノ)キャーハート

 

 

最後は、こちら!!

 

 

グラグラです~チュー音譜

後ろのデザインもかなり可愛いのに。。。

 

撮り忘れましたーえーんあせる

 

すいません笑い泣き

 

 

なので!!!!

 

ぜひぜひ、そのカワイさ店頭にて

拝見下さい(*ノω・*)テヘドキドキ

 

 

ご来店スタッフ一同心より

お待ちしております笑顔ハート