○ぽかぽか4月○ | マルヤマクラス店

○ぽかぽか4月○

こんばんはぐり子トモですheel


もう、春ですネ*さくら*黄色い花


明後日、ニセコにボードボード行ってきます笑いキラキラ

きっと、もぅ今年最後になると思うので満喫してこようと思います!!


ではでは、さっそくKIDSちゃんご紹介致しますはーと♪

カテプリ新さっぽろ

 くまさぬあかりちゃんくまさぬ

いつも、ファミリーで仲良く遊びにいらしてくれますぷよよん

この間は、あかりちゃんだけ1人で先に来てくれてビックリしましたわぁ

弟のトモ君は、HOWDYのパンダさんが気にってくれたみたいでブルーの半袖また買っていただきましたハート


あかりちゃんは毎回気になってたJENNIアンダーパンツ付きショーパンついにパパにおねだりして♥akn♥キラキラキラキラ

優しいパパママ&仲良しきょうだいハート私はいつもお話させていただいて癒されていますはぁはぁ萌

また、4人でご来店心よりお待ちしておりますキラきゅんっキラきゅんっ