JENNIファン☆必見です!!!! | バビーズ中の島本店

JENNIファン☆必見です!!!!

こんにちわ963  ぽぽです963



昨日のえりりんの突然のお知らせ・・・。

私たちもとっても寂しいですが、出勤日をぜひチェックして会いに来てくれると嬉しいです963




早速!!!かわいいキッズちゃんのご紹介です963





バビーズ中の島本店  




963ルナ・トモヤ963


私の地元・・・士別のお友達のお子様です963

小学校からの友達で6年生と2年生のママなんですよーー963 早くに結婚したのでもうルナちゃんは大きいんです963背もすらっと高くて963アムロちゃんのコンサートで札幌へ来て、とっても喜んでました963

トモヤくんはDDのタンクを重ねて着て、WAMのキャップも気に入ってくれてありがとう963

ふーやん963たくさんお買い物ありがとうございました963








バビーズ中の島本店  





ひまりちゃん963


先日、あっちゅのブログでも出てくださいましたひまちゃんです963

ワタシとお揃いのワンピースです963 ちなみに・・・姉妹店@BABYEESでのお取り扱いブランドです963

フォーティーワンのチューリップハットとアンパーサンドのマドラスチェックのサンダルも気に入ってくれて

元気よく963『2歳』とやってくれています963

ひまちゃんの話す言葉・動きはもうもうたまらなくかわいいんです963

また、いっぱいお話してねーー963963





では、ここからあっちゅです963




こんにちはおんぷあっちゅデス。


昨日のお休み、三井アウトレットパーク行ってきましたかお

プレオープンのハガキを頂いたのでWハート




バビーズ中の島本店




駐車場まで1時間、入る前に疲れちゃいましたえー

そして、人がいっぱい涙人の多いところが苦手なので、すぐ退散しましたマリオ


近くのコストコに寄り、ホットドックがっつり食べてきましたほっとどっくおいしかったラブ



では、JENNI第2弾きらきら!!SUMMERカタログが届きましたおっきな愛?

めちゃめちゃかわいいデス!!!!




バビーズ中の島本店  



追加商品などかわいい洋服が盛り沢山ですよ音符

前より小さなサイズで、ケースが付いたとってもかわいいカタログです963


明日23日より、JENNI5,250円以上お買上げの方にプレゼントおっきな愛?


各店数量限定、とっても少ないですえ~‥

ぜひぜひ、ご来店おまちしておりますきらきら




では、今日はもう一度更新しますニコ


あっちゅでした。