お知らせ☆★ | イオン札幌苗穂

お知らせ☆★

皆様お久しぶりですイエローハーツ

あちゃりです~ラブグッ先日店長チーム&チーフ

と毎度恒例JENNI展示会とF.OKIDS展示会の為

大阪へいってきましたよ~~mozimozi

お写真はチーフ撮ってくださいましたお願いハート

発寒店坂口店長、平岡店立崎店長と

いつもお世話になっているJENNIの担当者様ラブラブ

私のお腹のでっぱりが気になりますが、、、

そう見えるだけ、、、です、、、、

そういうことにしておいてください、、

きっと何かの間違い、、、、

チーフ各店長のみなさまお疲れ様でしたハート(夢かわver2)

 

 

そして本題ですハート

明日6月23日から!!!

税込5400円以上お買い上げいただいたお客様に

バビーズオリジナルトートバッグをプレゼント

致します~~ラブラブラブラブ

ぜひこの機会にGETしちゃってくださいガッツ星(赤)

 

ではでは~あちゃりこと濱崎でした~~チョキ笑い泣き