雪遊びぃ~ | イオン札幌苗穂

雪遊びぃ~

こんにちは~noroですぅ

今朝ゆき降ってねぇ

  我が家の娘達は大喜びこども女の子 

 スキースキー用の手袋手袋どこはてなマークとわざわざでんわまで(-゛-)

家どんだけぇ~田舎なの理解不能 どこだっけあせる

    全く積もって無いんですよ(*Θ_Θ*)/

早く雪かガーデニングスコップがしたいんですって・・・ 

   待っててにひひ でも出来るときが来ますからかお



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

それでは遊びに来てくれたお友達の紹介です

    ロボット はくとくん ロボット
 

  BIT’Zのジャンバーをカッコよく音譜

 照れ屋サンだったけど、写真は嫌がらなくて良かったニコニコ

  ちょっと一緒にも遊べたしグッド! また待ってるねぇラブラブ



 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  ではでは・・・今日も新作のご紹介

クリスマスツリーF.OKID’Sリバーシブルカウチンクリスマスツリー

 宝石緑ぐりーん ・ レッド宝石赤
 

   アップこちらはニット素材ニット帽

      ひっくりしてみるとぉダウン
 

  アップこちらはフリース素材音譜

    80㎝~130㎝   ¥4095




クリスマスツリーF.OKID’Sジャンプスーツクリスマスツリー

   宝石緑カーキ ・ ベージュ宝石白
 
 こちらはコールテン素材音譜

  80・90・100㎝ ¥4095



クリスマスツリーBIT’Zてんとう虫ニットクリスマスツリー

  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 

 耳あても可愛いてんとう虫になっててラブラブ

WAMモンキーもとってもお似合いラブラブ!

  これでブルブル...寒い冬もバッチリグッド!


 

それでは皆さんお出かけの際は暖かくして下さいね

  ビー冬物見に来るのも良いかとにぁり♪*



                        noroカメでしたぁ