しゃぶしゃぶ会☆ | イオン札幌苗穂

しゃぶしゃぶ会☆

ひゃっほーい心今日のブログ当番もさぁやですッッぼー

ウザイとか言わないで下さいましぃ~泣はわわ…汗

昨日、更新できなかった分、新作載せておきますので

お許しを…悔し泣きごめんなさい…涙



それではさっそくアップアップ

momi2*バビKIDSmomi2*

ドキドキももちゃんドキドキ

バイバーイって手振ってくれているときにパチリキラキラ

いつ来てもかわいいんだからぁ~ラブ

いやいやーうううっていっても

かわいすぎて萌WハートWハート

今度はうさちゃんうさぎ耳につけてきてねっきゃーハート

いつでも待ってるよぉ長音記号2投げKISS



新作紹介だぁよ林檎


さるBIT’Zさる



モンチー達がやってきたぁバナナ

⇒¥4830

⇒¥3045


エイリアンF.O.KIDSエイリアン


⇒¥1995

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

興味ある方は読んでみてくださいな好


15日きらきら!!伏古店メンバーで

しゃぶしゃぶ食べに行ってきましたぁじゅる・・

店長上げ上げゴチになりまーすドキドキ

いくつか味を選べましたが…

すき焼きと豆乳のしゃぶしゃぶにしましたキャハハ

食べかけの画像ですみませんばいちゃんウヒヒ音符

お肉も野菜もたっぷり食べ放題Wハート

店長アオキラビール持って満面の笑みニコちゃん

ビールびーる。似合いますねぇルンルン

ちなみにすき焼き味がお好みらしいですかお2

拓ちゃんったら汚い…けど

ゴハン3杯おかわりーーーーキャッ☆ハート

さぁやはおいしさのあまり食べ過ぎましたぼーぜん

ビールもおいしかったですケアベア ピンク

野呂たんもめずらしくたくさん食べてましたアゲアゲきゃー

最後まで食べようとしてたし笑

酔ってたのかしら…!?いー

店員のマスオさんに撮ってもらった1枚あんぐり

マスオさんキャラすごかったなぁ~ププッ・・・


…写真を見てなにか足りないのに気付きましtか!?




そうなんです…この日板ちゃんは多忙のため欠席なきがお

今度は板ちゃんも一緒がいいなぁあげちゅ


ほんとーに店長ドキドキごちそうさまでしたスポンジ・ボブ


お店が気になった方はぜひご来店下さいませハート

こっそりおしえちゃいまーすっっにへ




味覚の秋とはいえ…最近食べ過ぎだわ…あたいガクリ

痩せなきゃ…ガーン

あ!!そーいえばボジョレー解禁したとのウワサニコ

飲まなくちゃてへ

と思うさぁやでしたぁぶた