★EARTH MAGIC★~New Arrival~ | バビーズイオン札幌平岡店

★EARTH MAGIC★~New Arrival~

こんにちは!つぐみですチップ

 

今日から中島公園のお祭りみたいですね綿アメ

 

お祭りの食べ物 \ だいすき人間 / なので

めちゃくちゃ行きたいです!

 

小学生の頃は金魚すくいもお祭りの楽しみのひとつでした♡

両親の許可なく釣って帰ったので

盛大に怒られていましたが、、(笑)

 

 

ただ、当時から自分のお世話で手一杯だった為

結局お世話係りはパパでした♡ごめんなさい(笑)

 

今日はアースの新作紹介ですNEW

 

 

ショルダー付きトートBAG

¥4,900+tax

 

 

リボンクリップ

¥2,200+tax

 

アースの小物はパッケージも可愛いので

プレゼントにもぴったりです♡

 

 

チアマフィーTシャツ

¥4,300+tax

 

 

ショーパン

¥7,900+tax

チアマフィー総柄レギンス

¥4,600+tax

 

総柄レギンスいつも早くに

サヨナラしちゃうのでお早めに(>_<)

 

 

チアマフィーワンピ

¥6,900+tax

 

 

セーラーパーカー

¥7,900+tax

 

 

チアマフィー総柄パーカー

¥7,900+tax

 

頭のポンポンが可愛さ倍増させてる~!ポンポン

 

 

パーカーはどちらも薄手の物なので

今時期から大活躍ですよ!

 

ご紹介しきれていない物もあるので

お時間ある際は是非お店に遊びに来て下さいね♡

 

スタッフ一同お待ちしておりますsao☆ハート