新作MILKRICH☆ | イオン札幌発寒

新作MILKRICH☆

こんにちわ~はるちゃんですあい



今年雪多いですね・・・札幌市の除雪の費用を20億円プラスするとニュースでやってました!!!


もともと150億の予算をさらに20億ってshokopon


北海道の雪恐るべしですね!!!




本日は新作MILKRICHの紹介ですキング


MILKRICHは色がカラフルでとっても可愛いですはーと



イオン札幌発寒

迷彩×ボーダーTシャツ ¥2520


ボーダーフード付きTシャツ ¥2940




イオン札幌発寒

大ドットポロシャツ ¥2730


小ドットポロシャツ ¥2730


おサイズ展開は80~140cm(物により90cmより)



イオン札幌発寒

カタログも入荷しましたよ~きょうりゅー 



イオン札幌発寒


イオン札幌発寒


MILKRICHのブログもあるので、是非見てみて下さい☆




古着はあと4可愛いKID’Sの紹介古着はあと4



イオン札幌発寒

うさぎあやちゃん・まいちゃんリボン


この日はアースマジックのデコレートを買いに来てくれました~sei ノベルティーもGETできてよかったですakn



イオン札幌発寒

2枚目も可愛いですかお
そしてこんな私にあこがれてくれているマイマイありがとうseiハート


私も仲良し姉妹が大好きよーハート


また遊びに来てね笑はぁと笑はぁと




それでは又~(Θ_Θ)