新作ソックス・ショーツ☆旅行☆ | イオン札幌発寒

新作ソックス・ショーツ☆旅行☆

 こんにちわ~はるちゃんです古着はあと2

昨日まで2連休を頂いていまして、急遽旅行に行ってきました飛行機

一緒に行ったお相手は、いつものお隣ブリーズ店長のみーやんakn

そして行き先は大阪たこやき
私は出張で何度も行かせてもらっていたんですが、みーやんは初??大阪!!

仕事先からまっすぐ空港に向かい、夜の便で向かうはずが!!
なんと千歳は大雪で私達の乗る飛行機は欠航ガックリ・・・ でもなんとか他の便を探そうと空港に向かいました=
 空港もすごい混雑!!  関西空港行きは全て出発していて、最後の手段で大阪に近い、神戸行きをとることにsei

何とか神戸行きのチケットを買い、2時間ほど遅れている飛行機を待っていましたぶーん アナウンスがながれ、私達が待っている便がこのままの時間だと、神戸空港に着くのが23時を過ぎてしまい、欠航になるかもしれないとのこと涙

もう半分はあきらめていました・・・そしてアナウンスが!!
なんと神戸ではなく関西空港に到着を条件に飛ぶというのです!!!私達に奇跡がおきました(笑)流れ星
でも向こうに着くのは12時過ぎで、全ての移動手段はないとの事・・・・それでも乗りましたよもちろん(Θ_Θ)  
着いたのは25時・・・そこから何とか関空を出る方法を見つけ、ホテルも見つけホテル  
その日は爆睡でした(笑)  

次の日の朝、何か雨の音がすると思い窓の外を見るとなんと!!雪雪だるま・・・・  大阪で雪ですよ・・・私達はよほど日々の行いが悪いんですね・・・

それでも前向きに私達はUSJに向かい楽しみました~エルモ ウッドストックスヌーピー  バート

天気が悪かったので、乗り物もほとんど30分も待たずに乗れましたよピ-スハ-ト

 
ジュラシックパークなんて5分も待ってません!!でも寒かったですガオー 

そしておいしい物も食べましたたこ焼き串カツ
 
みーやんは大阪に行く前に串カツは2度づけ禁止なんですよーと私に教えてくれたような顔をしてました(Θ_Θ) でも常識だよねーとSTAFF皆で教えてあげました(笑)

最終日はたくさんお買い物もして、何だか事件はたくさんの旅行でしたがとっても楽しかったです& かお   今度は暖かい季節に行きたいですハート
 
来月はお仕事で大阪です★もう少し暖かくなってるかな~

私のお休みのお話はここまでで、新作入荷ですsei ★

JENNI・WAM新作3Pソックス・ショーツ笑顔
 
 
 
 
おサイズは S→13~15
        M→16~18  
        L→19~21
        LL→22~24

 
 
おサイズは  XS→100
         S→110
         M→120
         L→130
JENNIのみLL→140

是非おサイズのあるうちに~女の子 キラキラ