☆キッズちゃん☆ | イオン札幌発寒

☆キッズちゃん☆


こんばんはあ

ゆかちんですキティー キティーちゃん

先日お休みをいただきまして、登別第一滝本館にいってきましたkonatu


イオン札幌発寒


散らかっていてすみませんkonatu

こんな写メしかないとゆうあせる

天気もとってもよかったので露天風呂は最高でしたkonatu

お風呂の後のビールも最高でした音譜

お酒も足りなくなり売店に買いにいきビールに日本酒、沢山飲みましたアイアイ

気づけばゴミ袋が2袋とゆうあせるびっくりしちゃいましたぎくッ

来年もまた行こうと思ってますアイアイ

ゆかちん話はここまでにしときますね!!


今日来てくれたキッズちゃんを紹介しますアイアイ

キティゆなちゃんキティ

イオン札幌発寒

JENNIが大好きなゆなちゃんハート

自分で選んでくれたお洋服に着替えてお写真撮ってくれましたsei

いつもニコニコなゆなちゃんkitty

もう1着お着替えしてくれましたハート

イオン札幌発寒

こっちもとっても可愛いですハート

ポーズもバッチリですね山p

ゆなちゃんがお店に来てくれるととっても癒されます顔

今日もいっぱいお話できてとっても楽しかったよラブ

そしてなんとsei

イオン札幌発寒

ゆかちんとさっちゃんにバレンタインといただきましたまさみ

高級なチョコレート上げ上げ2つももらってしまい汗

めちゃめちゃ嬉しかったですLOVE

ゆなちゃん、ママさんありがとうございました好

またお待ちしておりますおんぷ


さっちゃんはゆなちゃんにこれをもらったそうですキャハハ

なべやんにバトンタッチしますきらきら!!

イオン札幌発寒

こんばんはなべやんですおっさんヘヴィメタルシャウト私の事をさっちゃんと呼んでいるゆなちゃん。

今度新1年生のかわいいオンナノコですあ岸本さん、私が買えない様な高級チョコありがとうございましたなきびっくり

今日もたくさんお話できて楽しかったですHANA

さて、この人形ですが前にゆなちゃんがおんぶしてたんです。ゲーセンでママさんがゲットしたものなんですよビックリそのとき5匹くらいいたのでつい、『私にも取って下さいビックリ』と言った一言覚えててくださったんですねゲハハ963

一度バイバイしたゆなちゃんがダッシュで戻ってきてプレゼントしてくれましたm(ちなみに今日はあと4匹つれてましたダッシュ)UFOキャッチャープロパチパチ



カレは今日から私の家族です。名前はカラス天狗のカラステンですてんぐ