ステキレディー♪ | イオン札幌発寒

ステキレディー♪

おはようございますはるちゃんです女の子

昨日は何故か指を3回も切ってしまいsei
絆創膏など持っているはずのない私は、ティッシュとセロテープでグルッと指を巻きおしまい・・・そんな私を見かねて、優しいゆかちんが絆創膏をくれましたおんな仔 ハート レディーですねハート

私もゆかちんを見習って今日は絆創膏持ってきてみましたakn   


可愛いKID’Sの紹介かお

 
リボン2さくらちゃんリボン2
ママには言わずにバッサリ髪を切ってしまったさくらちゃん(笑)
でもとっても似合っていて可愛いですsei ハート

この日も全身JENNIでコーディネートケーキ
もうすっかり春コーデですねはーと
今度はメガネさくらちゃんも見たいですめがね

又お待ちしてますネ~はーと はーと


 
seiりりちゃん&さくらちゃんsei

この日は汗だくになりながら店内で元気よく遊んだ2人(笑)
いつもおそろ可愛いですはーと  早く暖かくなって、春物アースでの登場が楽しみですsei

林サンJENNI可愛いTシャツ見つかりましたか~ハート
又お待ちしてますネはーと はーと


今日はみーやんとミリヤを観に行って来ます古着はあと2
では又~(Θ_Θ)