可愛いKID’Sちゃん♪ | イオン札幌発寒

可愛いKID’Sちゃん♪

 こんにちははるちゃんです笑顔
何か可愛い絵文字みつけちゃいました(笑)


最近映画を観にいきましたあいハート
たくさん観たいのがあったんですが、TEDTedを観ました古着はあと2

可愛いクマかと思いきや、悪いクマ(Θ_Θ)  とっても楽しかったですakn


sei可愛いKID’Sの紹介ですはーと


もえかちゃん&かりんちゃん笑はぁと
お揃いのアースのアウター可愛いですかお
このもえちゃんがもっているステッキで、私に魔法をかけてくれたもえちゃんハート チョット距離が近すぎでしたね(笑)

 
ゆうこさん、アースのTシャツ待っていて下さいネ女の子 又お揃いで登場楽しみにしていますハート


TEDとコラボしてみました& 可愛いかお


それでは又~(Θ_Θ)