D.D予約会に行こう!!の巻。 | イオン札幌発寒

D.D予約会に行こう!!の巻。

HANAこんにちはなべやんですマリオティーン


今日、夢をみました。


炊き込みごはんの【おこげ】を弟と取り合ってるところで


目が覚めました。


恥ずかしいです。



そんなつまらない話はさておき、


本日よりDENIM DUNGAREEの2013春夏予約がスタートしていますにこ音符


カタログの中身をちょっと公開!!




イオン札幌発寒
こちら、表紙です。


イオン札幌発寒

こどもたち、みんなオシャレです。

ちなみに、左の女の子のTシャツと真ん中の女の子の上下

入荷ありですHANA
イオン札幌発寒

ちょっと見にくいですが、

Tシャツ類もいっぱーい山p古着はあと4


もちろんミッキー、スヌーピーも

ありますよーんmickey



ここでは載せきれないので、是非店頭に

見に来てくださいねケアベア ホワイト四つ葉

なべやん、待ってます。




あ、私は寝るときは【うつぶせ派】です。


まったねーんマリオティーン