カワイイ新作です(^~^) | イオン札幌発寒

カワイイ新作です(^~^)

こんにちわぁリボン

今日はせんちゃんですせんちゃん2



昨日と一昨日と連休HANAを頂いていたのですが

私としては珍しく虹2日間ともとっても良い天気晴れ

最高でしたぁぁドキドキ

最近のお休みは良い感じで晴れてます笑顔



そして連休はと言いますと~あ

1日目に三井アウトレットに行って来ましたw

平日にも関わらず混んでましたsei



そして店内をブラブラ音譜見ていたのですがビックリマーク

あまり欲しい服もなく・・キティ

一通り見て~siro結局・・

何も買わないで帰って来ちゃいました(笑)



でも行けて良かったですはぁと



そして昨日は癒しDAYでしたくま

オイルマッサージマッサージに久々に行って来ましたr

全身120分ドキドキもーう!!凄く癒されてきましたegao

からだのむくみもすっきりドキドキ



最近は顔のマッサージより体のマッサージが好き

なんです好味

誰か安い所などありましたら教えて下さいませakn



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


新作のご紹介ですnyamu

ドキドキJENNIドキドキ


イオン札幌発寒

とってもカワイイ!!Tシャツが入荷致しましたNA

私好みのデザインですラブラブ!


¥2415(左)

¥1995(右)



イオン札幌発寒


こちらのデザインも大人っぽくドキドキ

オススメですドキドキ


Tシャツ ¥2730

スカート ¥2730



続いてははなBoomy Roomyはな


イオン札幌発寒

今時期のちょっと肌寒い汗そんな時の必需品にこちゃん

薄手のパーカーが入荷致しましたば


¥1995



イオン札幌発寒


とってもカワイイラブラブワンピースやサスペンダー付きの

バルーンパンツが入荷致しましたkonatu


ワンピース ¥2415

サス付バルーンパンツ ¥1995



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



明日からまた天気が悪くなるみたいですよねショック!雨

暖かくなったりSAYUサン寒くなったり青空と体調管理のは十分に

気を付けて下さいね(Θ_Θ)


それでわドキドキせんちゃんでしたせんちゃん2





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆