春に必要なものとは!? | BABYEESイオン旭川西

春に必要なものとは!?



お疲れ様です!りゅちゃんです(*´∀`*)



暖かくなってきましたね💕


でも、暖かくなってきたという事は…



雨の日が多いのではないでしょうか?




やはり必要なのは雨具ですよね💦




という事で、今回は雨具を紹介したいと思います!

まずはこちら










オーシャングランドのカッパでございます♥


触ったのですが生地がしっかりしていて

肌触りもいいですね(笑


リュックや、ランドセルもカバーできるのでオススメでございます!


なんとこちらのお値段



3300円(税抜き価格)


となっております!


僕みたいに傘をもつとぶん回しちゃうっていう子も少なくないのではないでしょうか?(笑


ぜひこの機会にカッパ買ってみてはいかがでしょうか💕


みなさまのご来店お待ちしております!


りゅちゃんでしたー!