お手軽!JAMのシンプルセールコーデ! | BABYEESイオン旭川西

お手軽!JAMのシンプルセールコーデ!



久しぶりに服を買いましたー(笑




旭川に引っ越してからあんまり服を買ってなくて


なので買った服を紹介していこうかなと思っております(ノ´∀`*)




ってことでりゅーちゃんです♥




買った服はJAMですね


まずはこちらっ





↑りゅーちゃんです(笑


ほんとに恥ずかしいのですが…


買ったのなら着て皆様にお見せしたいなと思い(笑

写真を撮ったわけなんですが



私は一人…どんな顔していいのですか?←





僕と一緒に写真を写ってくれる人募集します←
(ほんとに募集します)




この服装は今の時期に着ると


ちょうどいい服装でして
涼しいです(*´∀`*)


動きやすいですし、走れそうですよ(´ε` )





見づらいですが

上のシャツはCrazygogo


お値段

3900円(税抜き価格)

となっており

30%OFFで

2730円(税抜き価格)

です♥



下のスエットパンツはJAMですね


お値段

4600円(税抜き価格)

となっており


なんとぉぉー


30%OFFで…

3220円(税抜き価格)



2点でレジにてさらに10%OFFにさせていだだきます

3点で20%OFFにさせていただきます

(黄色いシールのみ)

んー安い( ゚д゚)ハッ!


しかも大人サイズなのにこの値段はすごくいいと思います!!



シャツのサイズ…170Cmで

スエットパンツのサイズ…160になっています(*´∀`*)



一緒に写真を撮ってくれる人募集します♥

お待ちしております(*´艸`*)



短いですが次回も是非見てください!

りゅーちゃんでしたー!