ママも着れる安くて可愛い商品2選 | BABYEESイオン旭川西

ママも着れる安くて可愛い商品2選



ご覧いただきありがとうございます(●´ϖ`●)




   


月曜日って力入らないですよね


そんな時、私は走っていますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
森です(^o^)



   今回はバビーズ1番安い商品を紹介

   していきます!


まずはこちらっっ♥




写真でもわかりますね

とても大きいサイズになっています

サイズはLで大人が着る商品となっております(*´∀`*)


こちらの商品

990円となっております

がなんとセールなのでさらにお安く…

693円(税抜き価格)

なんです!

すごく、安いですよね❤

1000円あったらぜひバビーズに(笑

サイズはSもございまして、お母様方にも着てほしい商品ですよね



次バックになります


それがこちら!





ちょっとした買い物や少しのお出かけに

ちょうどいいバックですね✨


バックの開閉は磁石になってまして、すごくつけやすいですね♥

こちらお値段

1900円
なのですが、セールなので…

1330円(税抜き価格)

となってます(*´∀`*)





こちらの2つの商品LOVETOXICさんの商品です


可愛いのに安いと向かうところ敵無しですね(笑)


紹介するのはこの2つだけになります(ノД`)シクシク


短いですが最後までありがとうございました


森でしたー➰