☆JENNI新作☆ | BABYEESイオン旭川西

☆JENNI新作☆

  こんにちはぁLOVEなっつんですじゅる・・


 今日は、旭川の3・6祭りですネェあひる

 みなさんは、もう行きましたかぁ?

 私も行きたいですが今日は、遅番

なので我慢ですぺこ

 

 では、まず今日のかわぃぃバビキッズ

のご紹介ですおんぷ


イオン旭川西
 WハートれんクンWハートあんなチャンWハート

 今日もあんなチャンは、女の子ポーズ

満載でしたぁ好

 ②人とも同じポーズでさすがキョウダイ

ですょネェキラキラ

 れんクンは、いつもはチャビーなどの

クール系なんですが今日は、初のアメカジ

チャレンジでグルカラのTシャツにビーツ

のデニムで決めてくれましたぁにこ

 ドットが大好きなママさんには、たまらない

Tシャツですょネェニコちゃん

 れんクンのアメカジスタイルも大好き

ですょ~ラブ目

 あんなチャンは、いつもお決まりのアース

で企画商品のピンクのショーパン履き

こなしてくれましたぁ四つ葉

 目立つショッキングピンクがお似合い

ですキャッ☆

 また、お待ちしております!!



イオン旭川西
 ハートるいクンハートくるみチャンハート

 なかなか、ィィショットが撮れなくて

ごめんなさぁい悔し泣き

 今日は、JAMの新作をたくさんお買い

上げいただき、ありがとうございます♪

 これからの新作も楽しみですょネェきゃー

 るいクンもくるみチャンもJAMが大好き

で今日もるいクンは、ロックパンツで決めて

くれましたぁハート

 くるみチャンは、総柄スカッツでかわいく

コーデしてきてくれましたたぁ投げKISS

 スカートとレギンスがくっついているので

①枚で履けちゃうので小さい子供には、

とってもィィですょネェらぶ②

 カラフルでとってもポップなJAMは、

キョウダイおそろいで着るとかわいさも

倍増ですょネェアゲアゲ

 また、お待ちしておりますぅ(*´・ω・`)



イオン旭川西
 wハート☆るぅ~チャンwハート☆りゅうクンwハート☆

 今日は、ご指名の階段でのお写真

でしたぁCHU

 なんだか最近、私にとっても慣れて

くれたのかいっぱいお話してくれますし、

私の手を引いて、遊びに誘ってくれますきゃ

 りゅうクンのまだ、出来ていないピースが

とってもかわいすぎですキラきゅんっ

 いつも元気いっぱいのるぅ~チャンと

りゅうクンには、私もいつも元気をもらって

いるような気がしますGOOD

 今日は、大好きなDDで色違いで決めて

くれましたぁスマイル

 再生産になったほどの大人気なTシャツ

で染み込みプリントがビンテージっぽくて、

DDならでのオシャレですょネェはぁと

 GOTOの解禁のときには、いち早く

お待ちしておりますネェラブ



イオン旭川西

 LOVEらなチャンLOVE

 本日は、グラ②のご予約いただき

ありがとうございましたぁあひる

 カタログのも期待ですょネェきゃー

 初登場だったのでちょっと緊張しちゃった

みたいなんですがかわいいお顔で

撮れましたぁおんぷ

 今日も大好きなグラ②コーデしてきて

くれましたぁじゅる・・

 アンディちゃんがフロントにドンッと

目立って、赤のお色もレトロちっくでかわ

いいですょネェぺこ

 とってもお似合いでしたょぉアオキラ

 グラ②のキャラクターは、やっぱり小さい

お子さんには、大人気でママさんも大好き

で小物からなにから、なにまでお待ち

なんですラブ

 また、お待ちしておりますネェ薔薇



イオン旭川西
 ハートみうチャンハートさきチャンハート

ハートママさんハート

 今日は、せっかくママさんもJAMを

着ていたのでお写真にご協力してもらい

ましたぁラブ目

 本当にありがとうございました!!

 そして、いつも楽しいお話しで盛り上がって

、お時間が立つのが早いですょネェ音符

 気づけば、背も伸びて大人っぽくなった

みうチャンにあんなに赤チャンだったはずの

さきチャンがこんな元気いっぱいになって、

成長って早いですょネェニコちゃん

 ママさんとみうチャンがおそろいで決めて、

さきチャンは、あの大人気のリュックTを

着てきてくれましたぁキュン死

 みうチャンのパンツもママさんがスカートで

おそろいなんですょネェ~アゲアゲ

 みんな、ピンクでどこにいてもオシャレで

目立つの間違いないファミリーですょネェキャッ☆

 また、お待ちしております(*´・ω・`)



 では、今日の新作の紹介です(´∀`o)

 今日は、あの女の子に大人気のJEEN

の新作ですアゲアゲ


イオン旭川西
 プリントのフチがゴールドでふちどられて

いて、大人ぽいですょネェきゃー

 品番 71442 お値段 ¥4095


イオン旭川西
 ラインストーンがところどころに

ついていて、キラ②目立ちますwハート☆

 品番 71444 お値段 ¥4095


イオン旭川西
 ロゴだけのシンプルロンTは、①枚

持っていたら、使えますょ(*´・ω・`)

 品番 71439 お値段 ¥4095


イオン旭川西
 Aラインでゆっらり着られて、

楽ちんですょぉ~ビックリ
イオン旭川西
 色違いでグレーにピンクのロゴが

目立ちますきゃはっ♪

 品番 71440 お値段 ¥3780


イオン旭川西
 クマさんの総柄がキュートでTシャツ

と重ね着してもGOODですきゃはっ♪

 品番 71427 お値段 ¥3570


イオン旭川西
 ②枚SETなのでバラ②にも着れ

ちゃうのでとってもお得ですょあげ
イオン旭川西
 色違いのバックになりますハート2

 サスペンダーの騙し絵がオシャレ

ですょネェきゃっ

 品番 71410 お値段 ¥4095


イオン旭川西
 折り返しの部分がボアになっていて、

秋と感じますネェ音符
イオン旭川西
 タグもとっても目立って、丈の短い

トップス合わせたらバッチリですキラきゅんっ

 品番 71303 お値段 ¥4515


イオン旭川西
 サロペットも捨てがたいくらいの

かわいさですかお

 品番 71302 お値段 ¥5145


イオン旭川西
 定番のデニムの形で今回は、おリボン

でキュートですラブ
イオン旭川西
 ポケットもハートで女の子らしさ

満点なデザインですぅWハート

 品番 71316 お値段 ¥4515


イオン旭川西
 ダルメシアンの柄のフリルのがまた、

大人っぽくて大人気の予感がします星
 品番 71319 お値段 ¥5145


 そしてはーと
イオン旭川西
 スカートやショーパンやサロペについて

いたポン②のキーホルダーは、取り

外しができて、カバンやご自分のお待ち

のお洋服に付けられたりしますうまー!


 では、今日は、ここで失礼しますリボン-borderspink