サブウェイの復活ツナ味が当選して、食べてきましたー!!  
ツナの他には、オリーブ、タマネギ、トマト、レタス、キュウリ・・・・
他にも入ってるかもしれません。

生の玉ねぎは苦手なお子さんもいるかもしれないので、注文の時に伝えておくと、タマネギなしで作ってくれますよ★

実物はこんなに野菜入ってないでしょ!?って思いますよねー。

オススメのドレッシングはコショウだそうですが、子どもと食べるので、ドレッシング無し、 いつもの野菜MAXで注文・・・

 



どーーーん!


普通に食べると崩壊するので、毎回コストコのフードコートでホットドッグ食べる時にもらったナイフとフォークセットを持参して切って食べます(笑)

オシャレな路面店だと気を使うかな(;´∀`)

わが家は子連れなんで、イオンのフードコートメインなので、コップもハサミもマイカトラリーも持参して行きます(笑)

 

ツナ、間違いないっっっ!!

子どもも主人も大喜び!!

たまにハム系?頼むとコショウが効いてて長男が泣くことがあるんです。 でも、ツナは本当に子どもにも大人気だし、生のタマネギが効いてるから大人が食べてもめっちゃ美味しいです。

主人は「美味しいから1個じゃ足らないからサブウェイ嫌だ・・・」って言ってました(笑)

確かに、よく食べる男の人だと足りないって感じるかもしれませんが、野菜MAXだと、大食いの私でも満足するから、女性向きかもですね!

いつもはハニーオーツのパンを選ぶんですが、たまたまサブウェイの日で売り切れだったので、セサミを選びました。
 

ドレッシングとかも選べます。
 

実は、旦那的には、この選ぶのがよくわからんからサブウェイで注文するのが苦手らしい。

でも、「子どもと食べるから辛いの抜きでオススメで、野菜MAX。」というと、いい具合でやってくれます(笑) 値段が高そうですが、野菜MAXは無料です。

そして、
 
 
こんな感じなので、Mクドナルドと変わりませんよねー。

前は毎日この中から好きなのが選べたような、店舗によるのかな??

私は会社の福利厚生でどれでも割引になるから関係ないんだけど。

食べてみたい人、一緒に行きましょ♪

やっぱりサブウェイ好きだーーーー!!

野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中