手湿疹や蕁麻疹に特に変化はありません。

週に2回くらい爆発してステロイド塗ってます。

ゴム手袋してるし、相変わらず暴飲(梅ジュース)暴食(お菓子果物)してるからねぇ。

日曜日なんて、我が家だけでBBQしてやったぜい(^O^)


ほんとはゴム手袋する前に綿手袋したらいいんだろうけど、綿手袋は手首までだから、手袋脱ぐときに中に入っちゃうし…。
ゴム手袋と同じ長さの綿手袋があればいいのに!!

ホームセンターにあるかしら??

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪

ここまで書いて、ふと思い立ち、100均へ!!

あった!!あった!!

この時期ならではの、日焼け防止手袋~♪



白と黒と二つ買ってみました☆

黒の方は手首にゴムが入ってずれにくくなってます。

これなら中で綿手袋がずれてぐちゃぐちゃになって作業しにくい…何てことがない!!

よいではないか~(*´∇`*)

これでラテックスフリー手袋に進化しました♪