ブログへの訪問ありがとうございますハート


facebookページも更新中音符

www.facebook.com/IkujubebimassajiJiaoShiBabyDrop


「イイネ!」を宜しくお願いいたします。

頑張っちゃうよっ腕。

教室の最新情報・様子をご覧いただけます。





6/10 Ikujuベビマ&ママヨガ&グリーンスムージーのイベントが無事終了する事ができました。



参加していただいた
沢山のママ&ベビーちゃん♪
ありがとうございましたありがとう









梅雨のこの時期に参加する!って決めてくれた事が、嬉しくて。

嬉しい気持ちを形に。
言葉で。
行動で。
できるだけ。。伝えたい。











☆ママヨガ☆
身体をほぐし、整えながら
自分の身体をチエック!できた方も多かったようです。←ヤバイ固いぃ~って顔しながら┐('~`;)┌ 皆さん頑張ってました☆






















☆グリーンスムージー☆
小さい お子さんでも飲みやすい
果物中心のスムージー♪










色は緑でも おこちゃま達にも
美味だったみたい(*^^*)
おかわり続出。グングン飲んでた!



















母なら見てるだけで 幸せな光景です♪

野菜嫌いは まずスムージーで脱出なんてのも良いね♪







☆Ikujuベビーマッサージ☆
ねんねだったり、お座りだったり
たっちだったり。
それぞれが好きな感じで。














リラックス~してのベビマtime
Ikujuローションでお肌しっとり~
笑顔の時間でした♪















そして集合写真を撮りわすれ┐('~`;)┌
なんてこった。。





最後に
イベントを一緒にしてくれた
ママヨガの安部先生
グリーンスムージーのErinaさん
託児スタッフの皆さん
お疲れ様でしたー。





そして 沢山 沢山 ありがとう♪



ペタしてね