レッドスノウアルゲ セラム  | azureのブログ~節約・美容・モニター・お得情報~

azureのブログ~節約・美容・モニター・お得情報~

パン作りが大好きなので、習ったパンやお菓子を投稿しています。
また、美容も大好きでお得な情報を発信していきたいと思っています。
今後様々なモニターにも参加するので、情報発信していきます☆


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

リンゴ果実培養細胞エキス

っていうのが配合されてるらしいキラキラ

120320_195653.jpg
120320_195731.jpg


テクスチャーはちょっと固めな感じでぬりやすいですまつげ

いつもの化粧水&乳液の上に塗ってみましたが、それでもぐんぐん浸透するなっ・・・なんと!

超保湿されてるって感じにへ

翌日の感想は・・・私はこの時期花粉症のせいで肌が乾燥しちゃうんだけど、そのわりにしっとりしてるかも!って感じです。

3日分あるので肌が変わってくれるといいな~にこ