アガリクス | azureのブログ~節約・美容・モニター・お得情報~

azureのブログ~節約・美容・モニター・お得情報~

パン作りが大好きなので、習ったパンやお菓子を投稿しています。
また、美容も大好きでお得な情報を発信していきたいと思っています。
今後様々なモニターにも参加するので、情報発信していきます☆

モニターでアガリクスをいただいたラブ

その名もキングアガリクス100!!

めっちゃ強そうな名前ニコ


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

120320_171517.jpg 

包装もなんか強そうラブ

中はこんな感じ。

120320_171554.jpg 

匂いはだしっぽい。
キノコだから!?

飲んでみたらこの粉末は溶けないので(多分キノコそのままだから)飲みやすい!

味も別に嫌な味じゃないしにゃ

効果はまだよくわからないけど、風邪をひきやすいので期待していますニコちゃん キングアガリクス 【産経新聞 企業の志魂 で紹介】 姉妹店: サンプライズ (クレンジア プルンチェ 販売)