田畑伴和さんの似顔絵☆ | 茅ヶ崎 藤沢 はじめてのサルサ・ステップ♪赤ちゃんとママもOK♪

茅ヶ崎 藤沢 はじめてのサルサ・ステップ♪赤ちゃんとママもOK♪

湘南茅ケ崎を中心にダンス教室を開催しています。ダンスが難しい!と思ってしまう『はじめて』の方や、産後のあまり体力の続かない方に身体を動かす楽しみを知って欲しいという想いからはじめました。サルサの明るい音楽で楽しくステップしませんか?

こんにちわ☆ベビーダンスインストラクターのrie☆です。
今回は子育て日記☆を書いてみようと思いますbaby_sit03

我が家のおチビちゃんが先日、誕生日を迎えましたケーキ
あの日から1年、あっという間です。。
◆ベビーダンス◆湘南・茅ケ崎☆amorsito☆
まさかこうやってケーキを作ることになるなんて。。
(おチビ用に、ヨーグルトやフルーツで作ったケーキですLOVE3分の1は食べてました)


そんなおチビと一緒に記念撮影seiとも考えていたのですが…
ママ友たちがこぞって描いてもらっていた「アレ」がやりたかった。。。

それが…
田畑伴和さん の似顔絵』でしたはあと


ご存知の方も多いかもしれませんが、
辻堂のテラスモールにあるアカチャンホンポでは
毎月、2011年度似顔絵世界チャンピオンの田畑伴和さん
予約制で似顔絵を書いてくださるのです。。
しかもそのお値段…1回1000円っakn

絶対誕生日(正確には数日ずれてるけど)に描いてもらうぞ!!
と決めていたのに…なんと予約しようとしたときには既に定員オーバーガクリ
泣きを入れ(笑)キャンセル待ちをさせていただきました。。

すると、なんと当日まさかの連絡!!
喜び勇んで向かいました☆

ママとしてはとても嬉しかったのですが…なんだかおチビのご機嫌、不調。。
時間待ちの間も、遊んでるのに笑顔がない…
◆ベビーダンス◆湘南・茅ケ崎☆amorsito☆
おもちゃで遊んでるのに、この無表情…ガーン
なんだか嫌な予感。。


ようやく順番が来て、田畑さんに描いていただけることに。。
◆ベビーダンス◆湘南・茅ケ崎☆amorsito☆
どんな絵になるかな。。。



◆ベビーダンス◆湘南・茅ケ崎☆amorsito☆
ぁ。。絵が終わったころに笑顔が出てきてるよ!!おチビ!!!
遅いんだよぉぉぉ~~~!!(悔)


◆ベビーダンス◆湘南・茅ケ崎☆amorsito☆
これで完成☆
次の方がもう待機していらしたので、
母があわてて撮って…みんな微妙な顔汗
それでもおチビ、絵を大事そうに支えていますっ!!


田畑さんもお子さんがいらっしゃるそうで、子供を見る目がとても優しいです☆
おチビはたまたまご機嫌斜めさんでしたが。。
描いてもらう前に、しっかりとご機嫌をとって、是非一度描いていただくことをお勧めします☆

次回は1月14日。先着15名までの予約制だそうです。
描画時間は約15分。でも座っているとあっという間ですよ。
ご予約はテラスモールのアカチャンホンポへ直接お電話でTEL
是非、素敵なイラストを体験してみてくださいねっ!!


。。。私の分も欲しかったと言ったら、東京タワーでも描いていらっしゃるそうです。
今度はおチビもニコニコにさせて、東京タワーまで追っかけしちゃおうかな。。。