最近、息子ちゃんに噛まれたときに


やたら痛いなぁと思っていたらビックリマーク









上の歯が生えてきました  グッド!イェイ










下の歯が生えたのが2ヶ月前



それから全然上の歯がはえてこなかったから



だんなちゃんといつだろうね~と話していたところ









しかし、歯茎がかゆいのか



今日は何度もももの辺りを噛まれました (^▽^;)アハ




























で、怒るとわかっていないのか


うれしそうに声を出して笑います















右の歯が少し歯茎から顔出し始めた感じです



写真をとろうとがんばったけど無理でした (^^;






ランキングに参加しています。


ポチッとお願いします ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ      にほんブログ村 子育てブログへ    にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ