テレビ、雑誌で大絶賛!カリスマ漁師中嶋さんの「生牡蠣が絶品」安心安全厚岸産カキ


あの【満天!青空レストラン】で紹介されたみたいですよ♪

この番組好き~!

宮川さんが食べてるのみると食べたくなっちゃうよね~~にひひ



今回モニプラさんに登場したのはこちら!

カネキタ北釧水産株式会社




めっちゃ美味しそうーーーアップアップ


私も大好きだけど旦那も大好き!

旦那の家では牡蠣が解禁されると毎年「牡蠣焼き」が何度も開催されますえっ




年末年始は里帰りできなかったから

この1年は牡蠣にありつけてない・・・しょぼん





それにしても!

牡蠣は生でも蒸しても焼いても、、何でも美味しいよね~音譜


でも生はお店でしか食べたことない・・・

だってスーパーとかで生食用とか書いてあってもなんだかコワいよね汗




でも!!!
この中嶋さんの殻付牡蠣はぜひ生で食べたいビックリマーク



サイトにいってみたけど売り切れ続出!!!
やっぱり大人気なんだねあせる

美味しそうなレシピもあったよアップ


あ~~
この機会にぜひ食べてみたい得意げ


よろしくお願いします好