こんにちはー、夏から体重が10㌔落ちましたー、かっちゃんですヽ(´ー`)ノ


でも1番痩せてた頃と比べるとあと8㌔も違います(´Д`;)

体重の変動が激しすぎる件。笑っ

1番痩せてる時と1番太ってる時

その差18㌔(゚∀゚)えーっっ


去年の夏が1番ピークでした(´Д`;)


これからは太らないよう気を付けます(´Д` )

長い前ぶりになりましたが、
商品紹介しますね󾆸


こちらー!


ジラフスウェットTops☆

キリンの事ジラフってゆーの知ってました?
友達の娘は2才にしてキリンの事
「ジラーフ」ってゆってました♡
あたし英語苦手なんで、さっそく使ってみました(*゚▽゚*)

かわいーっしょ?キリンちゃん󾬌



キリンがいっぱーい󾌧

カラーはホワイト、イエロー、グレー、ネイビーで
お値段は¥3,990です!



またあとから更新できそーやったらします!




冬物50%OFFも大好評です!
まだまだこれから着れるものがたくさんあるのでぜひカルヒへ♡♡♡