おはようございます!
昨日の夜は地元の焼肉屋、ながた食肉にいっておいしいお肉を共食いしてきました、かっちゃんです(≧∇≦*)

かなえ足。。ではなく、豚足も食べて、
ビールも大瓶を2本飲んで調子よく帰りました♡

そこの店主さんの子供とうちの娘が同級生なんです󾆺󾆺


近いしまたいこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、本題です!!!



私、覚悟決めました!←?


本日からまさかの!まーさーかーのー!
冬物50%OFF!!!!


半額です!
半額なんですぅ!!!!


迷ってたあの商品、まだ残ってるかも♡?


お待ちしております♡♡♡


(ここ最近紹介した春物は対象外です)