こんにちはー、今日はバレンタインだー(*^^*)

女子は用意するの大変です( 」´0`)」


男子は今日1日もらえるかもらえないかそわそわしちゃう日(。-_-。)ソワソワ



「あれ?今日バレンタインやったっけ?
すっかり忘れとった(; ・`д・´)!」



なんて声が聞こえてきそうですが、、


またまた~~(๑˙³˙)♥


てなかんじですねー(´>ω<`)


みんなが誰かからもらえますよーに♡





さてさてー(*^^*)
今日はニットワンピ紹介しますねー

こちら!



あぜ編みニットワンピ☆

はい、そーです、私がモテワンピちゃんです♡てへ


なんといってもオススメはこちらの、


アイスブルー!!

さわやかなカラー、さわやカラーです。
私が名付けました󾮔


カラーはアイスブルー、ホワイト、ベージュ、ブラックで

お値段は¥4,410とお安いでーす♡


では、みなさん、よいバレンタインを♡

(ちなみに私の本日の予定は仕事からのバイトです(。-_-。)サミシーそして働き者~笑っ)