こんにちはー、昨日バイトから家に帰ると家の前にあるもみの木?みたいなやつが風で倒れてたので起こしてあげると、手がくさくなりました。そして洗ってもなかなかにおいがとれませんでした。かっちゃんです(●´ω`●)キャハ

今日は天気が荒れとるねー(´Д`)
さむいよー(´Д`)
また帰ったら鉢かやっとるんじゃないけー(´Д`)チーン


さて!
こんな雪こんこんですが、早からちょっとずーつ春もんいれてまいります(*゚▽゚*)

が、今すぐ使えるもの中心です(^O^)


んじゃ今日はこの子を紹介します☆



デニムシャツ☆

色合いがすごくイイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボタンのしたの方ですが、


さり気なく文字入り♡
好き好きこーゆーのー♡
デニムシャツは


中に入れてきても(中のスウェットは¥3,675)

羽織っても♡どっちもイケるー(*゚▽゚*)

そんなに厚手じゃないから年中無休です♡


すばらしい!


カラーはワンカラーで
お値段は¥6,195です!


さ、さむいけどがんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))