先日  7年半続けていたJUGEM  Blogから こちらのAmeba Blogに 

転…々…々と お引っ越ししてきました目

{5D612209-9621-48E4-8E3F-D8C41C8967B5:01}
       ※  ARA宅の最初の家族 むぅ兄ぃ~♪


8年半前にKkunと結婚 ラブラブ   その半年後に  むぅ兄ぃと出会いましたドキドキ

どうしても むぅ兄ぃとの日々を残したくて その翌年2007年1月にJUGEM Blogにたどり着きます星

気がつけば ちびーずも仲間入りし むぅ兄ぃとの日々はもちろんのことブーケ2

ARA宅の忘れたくない家族の日々も綴られるようになりました黄色い花

特に ちびーずが仲間入りしてからは  毎日がドタバタで   なかなかパソコンとゆっくり向き合えず…… 。

そこで わたしは スマートフォンやTwitterに出会い Twitterでのまとめて投稿というものをみつけましたクローバー

まとめて投稿は つぶやきが 翌日  日にちわけに 自然に投稿されるという 便利な機能ですパソコン

Twitterでも 同じ趣味を持った方とたくさん出会え  励まされ  

また素敵な方とも たくさん出会い わたしの生活を変えてくださる方も いらっしゃいましたドキドキ

でも こどもの成長や 他 嫌がらせなども目立ち Twitterをこまめに見ていることも どうなのかな…?と  感じてきましたカゼ


携帯をずっと触っている親でいいのかな?っと…しょぼん


こどもたちは  大きくなり 手のかかる箇所も変わり始め  数年前の体力勝負グッド!というよりも

今は 頭や心を使った内面勝負グッド!に 変わってきたように思います目

なので Twitterは 卒業し … ちびーずが眠ったり いない時にゆっくり載せられる
Blogに 戻りたいと思いますグッド!チョキ



今回のBlogのお引っ越しで…
  
5・6年の日記は  文字 絵文字 写真などが  完全にインポートできず 化けてしまったり消えてしまったり…

また Twitterのまとめて投稿は 全部消えてしまい ショックを隠しきれませんがしょぼん

それでも 『Baby Bunny』は8年目に入った わたしの大切な日々と記憶ヒマワリ  

こんな形でも 残していけることを幸せに思い  だいぶ消えてしまった日記や(笑)   文字化けしてしまった日記も  いとをかしもみじってことで (笑)

これからは  Ameba Blogでお付き合いくださいましぃ~ウサギブタ女の子ブーケ2

{6FF15362-0DB6-41E9-89EE-2554DD4AD4C4:01}
     ※ 2番目のお仲間さん ちょろろ~♪