橋本奈々未さんに千羽鶴プロジェクト

2014年8月30日、明治神宮野球場で行われる乃木坂46真夏の全国ツアーファイナルにおいて、現在療養中の橋本奈々未さんに千羽鶴を送るプロジェクトです。当日まで〜当日のスケジュールや最新情報を掲載しています。


テーマ:
情報を更新しました。
先日のエントリーと併せてご確認ください。


【橋本奈々未さんに千羽鶴・メッセージカード】プロジェクト

はじめに…

このプロジェクトは、乃木坂46ファン有志と、橋本生誕の合同企画で進めてきました。橋本奈々未さんの回復を祈り、賛同できる企画にご参加いただければ幸いです。


①日時・場所等について

・日時:8月30日(土)
・回収時間:9:00~21:00
(公演中は回収BOXで、終演前後は係りが回収を行っております。)
・場所:明治神宮野球場6入口付近(ファンのスタンド花スペースの一番左側)
→推しみな会様(星野みなみ様)のフラワースタンドが目印。その隣です。
・スタンド花スペース周辺にて、係の者がご案内いたします。




②千羽鶴について

・折り紙のサイズは7.5cm角のもの(100均でも売っています)
・あらかじめ作ってきていただいた鶴を個別に回収後、スタッフがまとめて制作いたします。
・ご来場が困難な方は、気持ちを込めて折った鶴の画像に「#nanami1000」を付けてツイートしてみてください。日本各地、全世界から彼女にエールを送りましょう。


③メッセージカードについて
・メッセージカード筆記用具は当日こちらで用意します。
・あらかじめメッセージを考えておいていただけると助かります。(代筆も可能ですので、希望者はDMでお知らせください)
・折り鶴回収場所と同じ所で記入できます。


④「何度目の青空か?」サイリウム企画について

この曲で青、もしくは水色のサイリウムで会場を一杯にする企画です。橋本奈々未さんの回復と、生田絵梨花さんのセンター抜擢をお祝いしたいと思います。サイリウムは来場者様各々で持参していただき、賛同いただける方は参加していただければと思います。


【注意点】

※公演中(17:00~20:30)は無人になります。同場所に設置された回収ボックスをご利用ください。
※公演が延期になった場合、翌日(8月31日)に同場所・時間で行います。
※回収場所や時間に変更があった場合、当ブログおよびTwitter(@shirokuma_type7)にて情報を更新いたします。


最後に…

橋本奈々未さんの東京公演欠席が発表されました。引き続き完治に向けて頑張っている彼女のためにも、この企画を皆様の力で成功させましょう。よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。