鏡の国のちゅんちぃ①

ちゅんちぃが2羽?!


いえいえ鏡の中の双子のちゅんちぃですルチノー

2人は夢中で毛づくろい


おしゃれをしていますハート



鏡の国のちゅんちぃ②

カメラを意識してこちらを見ているお2人しゃきーん



鏡の国のちゅんちぃ③

そわそわっ


鏡の国のちゅんちぃ④

そのうち2人はプィーっとそっぽを向いてしまいました~(;´▽`A``


水浴びちゅんちぃ

最近暖かいからちゅんちぃは水浴び汗

水浴び後の湧き立つあまい香りを堪能したゆかちぃでしたーきら



ちぃちゃんとちゅんちぃ

ちゅんちぃはちぃちゃんとも仲良し♪

はしごで仲良く遊んでますよニコちゃん



新宿南口サザンテラス


新宿駅南口サザンテラスはイルミネーションがとっても綺麗~キラ


スイカペンギンちゃん

Suicaペンギンちゃんもピカピカ光ってました(*^▽^*)



クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツの楽しみは購入時に

並んでいると出来たてのドーナツを配ってくれるところ☆

それが一番おいしい~キャ


もみじまんじゅう

サザンテラスには広島物産館があって

夫婦共々もみじ饅頭好きなので

買って帰りました♪お好み焼きソースも

買いましたよぉ(≧∇≦)ノ