昨日鳥ブログで仲良くしていただいてるyuttanサンと初対面~ニコ


ご近所サンじゃないかなぁと思っていたのでお会いできたらなと

思っていたので実現して嬉しかったです(^-^)




鳥サンのこと以外にも色んな話をしてたらあっという間に

17時過ぎててびっくりでしたきゃー


帰りはyuttanサンおすすめのケーキ屋サンでケーキを買って

帰りました~♪

とってもおいしかったニコちゃん



次は鳥サン同士も会わせましょうねということで

楽しい1日になりましたウインク



指人形と黄色3ショット


yuttanサンにいただいた指人形チャンと早速ご対面のちゅんちぃルチノー

興味を示して近寄ってごあいさつ♪


yuttanサンありがとうございます~ウインク


同じように鳥サンと生活しているという共通点で仲良くなれるのは

すてきなことだなぁと思いました♪


神奈川・東京近辺にお住まいのかた他にいるといいなぁラブラブ




~・~・~・~またまたちゅんちぃ動画2連発・~・~・~・~・~



倒したゴーペンサンを器用に起こすちゅんちぃが

とってもラブリーです(^-^)ノ



よく外で鳴いてる野鳥に反応して

自分をアピールしています☆


そしていつも乱暴に扱われていたボール1号がついに・・・



ついに壊れちゃった

危ないのでサヨナラします泣

これからはボール2号(ピンク色)が頑張ってくれる予定ですしゃきーん