ミュージックコンサート。 | 子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

子育て奮闘中! 〜しゅうたのぶろぐ(無期限休止中)

仕事と時間に追われる毎日ですが、しっかり者のママと元気な子供たちに支えられ、日々精進中のアラフォーパパです。小さな幸せを気ままに綴ってます。どうぞよろしく☆

真ん中の子、幼稚園最後の音楽発表会です。

子育て 幼稚園の音楽会



前にも触れましたが、こどもたちが通っている幼稚園はかなり規模が多いので、市民会館大ホールを貸しきってので開催になります。





上の子の時から数えて今回で5回目の音楽会。園長いわく『日本一の幼稚園』を目指しているという事で、年々園児たちのレベルが上がってます。タイトルが「ミュージックコンサート」という所にも、エンターテイメント性を持たせたいという園長のこだわりが伺えます。





子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ



来年は↓の番。

$子育て奮闘中!@しゅうたぶろぐ





ちゃんと出来るのだろうか・・・