本日はこれにて(^O^)ノシ | 太陽の下で笑って!!歌って!!踊って!!叫ぼう!!AKB小説ブログ

本日はこれにて(^O^)ノシ

ども!!ファントムです!!


おそらく多数の方にアメンバー切られてますねwww


なかなかにアクセス数が上がらないwww



まあ、今はそんなこと気にせずにのんびりやっていきます!!



それにしてもネタがない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


そして宿題に全く手をつけていないwww

もしかしたらこのブログに問題を載せて皆様の知恵をかりるかもしれませんのでその時はお願いしますm(_ _ )m


話は変わりましてゆりあの認知は狙いにいけそうです!!←おそらくですが・・・・・

そこで質問!!

ゆりあの握手レーンって結構混むんですかね?

大矢まさなレーンは想像以上に多かったのでこれを把握していなかったら他の握手券(ゆっこ、るみ辺り)を干さないといけない可能性が出てくるのでよく行く方は教えていただきたいです!!


ちなみにこんな話したらいいよ!!的なのも聞きたいです!!


みなさん!!ご協力お願いします!!



では('-^*)ノシ