ドトール ミラノサンド♡ | ★★Beijing Life★★

ドトール ミラノサンド♡

ドトールの中でもミラノサンドシリーズは大好きなひと品
今回ミラノサンドBが新しくなったということで、早速いただいてきました♪

『エビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ』

  JunjunMamaの楽しく健康に美しく
※画像はお借りしました(カメラの電池が切れちゃったの~・・・)


ドトールのミラノサンドはとにかく野菜がたっぷりですよね
今回のシリーズもニース風ということだけあって、しゃきしゃきサラダがたっぷり
そしてぷりっぷりのエビとツナが入ってボリュームも申し分ありません!!
ヴィネグレットソースの酸味も効いていて、これから暑い時期にはぴったり♡

私の好みですが、今までのミラノサンドの中で1番好きな味かも・・・
また食べに行こうWハート 



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中