ドトールで贅沢なランチ | ★★Beijing Life★★

ドトールで贅沢なランチ

独身時代から何かとお世話になることの多いドトール
この度期間限定新商品が出たということで、早速試してきましたドトール

$JunjunMamaの楽しく健康に美しく

その名も『贅沢ミラノサンドローストビーフ』!!
写真ではわかりづらいですが、ローストビーフがかなりたっぷり入っています
そしてバルサミコが効いたソースでさっぱり♪

ドトールのミラノサンドはお野菜も沢山入っているのですが
勿論こちらにもたっぷりのお野菜が入っていましたよ!
思っていたよりボリュームがあるので、ランチにはぴったりですねハート
すごくお腹が空いてたこともあり、あっという間にたいらげちゃいました↑

期間限定ということなので、是非お試しになってみてくださいね☆

贅沢ミラノサンド ローストビーフ 480円
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中