Le Pere Pelletierアロマキャンドル | ★★Beijing Life★★

Le Pere Pelletierアロマキャンドル

Puloma様よりル・ペール・ペルティエのアロマキャンドルが届きましたキャンドル

JunjunMamaの楽しく健康に美しく

こちらの製品はフランスで生まれたパラベンフリー・天然成分100%とのこと
私が頂いた香りはVioletto(すみれ)ですが
とても柔らかで、優しい香りです

パケージもアンティーク調なので、インテリアの邪魔にもなりませんね♪
アロマキャンドルの他、ボディ用品やバス用品も揃っています
キャンドルが思いのほか良かったので
他の製品も使ってみたくなりました!

JunjunMamaの楽しく健康に美しく

ちなみにプロマ・ギャラリーストア様は
フランスブランドの直販をされています
上質なリネン類や南仏プロヴァンスの陶食器類が沢山あります!
HPを眺めているだけでも、すごく楽しいですので
是非ご覧になってみてくださいね♪

Puloma様、素敵なキャンドルありがとうございました!

プロマ・ギャラリー・ストアファンサイト応援中


ル・ペール・ペルティエ ブランドページ